重要なお知らせエリアを非表示

ISLAND

About ISLAND

「象の足クリーム」は開発当初、販売する予定はありませんでした。
お客様にプレゼントとしてお配りすると、「このクリームがほしい」「いつ販売するのか」という熱いお声をいただき、商品化が決定。
発売開始以来、多くのお客様に愛され続けております。

そんな「象の足クリーム」の感動を、さらに多くのお客様にお届けするべく、化粧品ブランドISLANDがスタートしました。



開発陣からのコメント

長い間生きてきて、手荒れ、足の乾燥、カサカサに対してこの商品ほど命がけで取り組んだ事はありません。
初めて使った方は何、この固いクリーム? と思われるかもしれません。
ところが、すり込んでいくと肌に馴染んで、滑らかに変わってくるのです。
お客様が誕生させた商品。やはり、いい商品は独り歩きして行くのだとつくづく思いました。
この納得のクリームを一人でも多くの困っている方に届けていきたいと思います。
末永く宜しくお願い致します。

企画・開発 中島香里


クリスタルジェミーの「象の足クリーム」は、元々、
お客様からのご要望が殺到し、商品化した経緯があります。
これまでのお客様の反応から自信を持ってブランド化を致しました。
長年のノウハウが蓄積された最高峰をお楽しみください。

代表取締役社長 中島英人


クリスタルジェミーの最高傑作クリームを後世に残していきたいという
中島香里氏の想いに共感し、一つのブランドという形で立ち上げました。
一度手にとって頂ければ、もう説明は要らないと思います。
さらに多くのお客様に感動頂きたいと思います。

ブランドマネージャー 井上尚也

Accessエリアを非表示

Shopping Guide 購入に関する注意事項

■ご注文について
商品のご注文は当サイトの商品ページをご利用ください。
お電話でのご注文はお受けしておりませんので、ご了承ください。

■発送について
佐川急便またはヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。
(配送業者はお選びいただけません)
お届けのご希望日と時間帯をご指定いただけます。
※沖縄や離島など、一部地域は日本郵政(ゆうパック)でのお届けとなる場合がございます。
※天候や交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合がございます。
※お選びいただける配達時間、配送業者等は変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※配達可能地域は日本国内のみに限らせていただきます。


■商品の返品について
商品がお手元に届いた日を含め8日間以内、商品未開封に限り、交換・返品を承っております。
必ず事前に下記の返品・交換窓口までご連絡ください。

【返品・交換窓口】
03-3403-4610(通話有料)
月~金曜 9:00~18:00(土日祝日・夏期休業・年末年始を除く)
※電話受付時間は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※未開封とは、化粧箱のシールを開けていない状態のことです。
※開封後の交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※ご返品する場合、必ず梱包箱に入れてご返送ください。
※お客様のご都合で交換される場合、送料・返金時の振込手数料はお客様負担となります。



その他、ご購入に関するお困りごとについては購入者向けヘルプをご覧ください。

FAQ よくあるご質問

  • Q.何日くらいで届きますか?
    A.通常、3~5日程度でお届けいたします。
    ※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。
    ※長期不在や住所不明などでお届けができず、配送会社より弊社まで返送された場合、自動キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • Q.注文をキャンセルすることはできますか?
    A.原則として、商品の発送対応前であれば、キャンセルをお受けいたします。
    発送対応完了後のキャンセルはお受けできません。
    また、銀行振込・コンビニ決済をご選択の場合、商品代金を入金済みの場合はキャンセルできませんので予めご了承ください。
  • Q.象の足クリームとの違いは何ですか?
    A.香料が異なります。
    香料以外の成分の配合バランスは同じです。
  • Q.はじめて使う化粧品ですが、品質や安全性は大丈夫でしょうか?
    A.アイランドコスメティックスの化粧品は、国内の工場のみで生産しております。
    また、すべてのお客様に安心してご使用いただけるよう、製品がお客様のお手元に届くまで、「人の目」を通した品質・安全管理を行っております。
    お肌が敏感で不安を感じられる方は、パッチテストの実施をおすすめいたします。
    必ず使用上の注意をよく読んでからお使いください。
    なお、ネットオークションやフリマサイト等を含む正規取扱店以外でご購入された製品は、正規品であるかどうか、また製品の品質や安全性、保管状況などについて保証できないため、サポートの対象外となります。
    お客様に安心して製品をお使いいただくために、正規取扱店でのご購入をお願いいたします。
  • Q.正しい保管方法を教えてください。
    A.高湿多湿の場所や直射日光の当たる場所を避け、できるだけ暗く涼しい所で保管していただくことをおすすめいたします。
    冬場は固くなりやすいため、暖かい場所でのご使用をおすすめします。